(株)酒井工業 社長の日記
スポンサーサイト
仕事納め
2009年度、本日仕事納めです。

振り返ってみれば色々ありました。激動の一年です。

悪いことばかりでは勿論ないですよ。

嬉しい事、楽しい事、悲しい事と目白押し!!

来年も健康で毎日仕事が出来れば良いなぁと思っています。

しかし、厄年に・・・・・

ある人から厄年は人の役に立てる年になったと考えなさいと

言われました。実行してみます。

長らくブログ更新していませんでしたので、まとめてどうぞ!!

【12/13 青年会議所卒業式】

阪急インターナショナルでありました。来年から寂しくなります。

でも!シニアクラブに入会ですのでね!

091218_1553~01

【12/19 お得意様とゴルフコンペ&酒井工業忘年会】

急激に寒くなった週にコンペでした。いやぁ~寒かった。

グリーンは凍っていました。腕が悪いので天候は関係ないですがね。

その後、当社の忘年会に!全員出席で嬉しかったです。

何故かいつも京橋。。。来年はどうでしょうか。

今年最後の御挨拶として御世話になった方々、本当に有難うございました。

来年も何卒宜しくお願い致します。良いお年を!!!




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
