(株)酒井工業 社長の日記
スポンサーサイト
中国報告 ②
CIMG0933.jpg


それでは第二弾 中国報告です。

1日目に空港から蘇州に移動!約2時間 

台湾企業を訪問しました。日本で言う精密板金の会社です。

今回は2日目を詳しくご紹介します。。。。。

朝からシェラトンで池田銀行様主催の蘇州創設三周年パーティーに出席!

お取引はないのですが知合いの社長に誘われ出席いたしました。

日本での有名企業の方々が多数参加されていて緊張しましたぞ。

「孫子兵法に学ぶビジネス道」というセミナーを受け懇親会突入!

美味です。。

その後、得意先でもあります 八木金属(株) 蘇州工場に行きました。

蘇州八木金属有限公司は未だ新しく工場では約350人が働いています。

日本人スタッフは4名・・・・大変そうですが皆さん生き生きしてました。

晩には蘇州八木日本人スタッフの方々と御食事!久しぶりの日本食

美味しかったです。。。ありがとうございました。

第3回報告は次回のお楽しみということで!!!
  


CIMG0913.jpg


CIMG0919.jpg

CIMG0926.jpg
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
