(株)酒井工業 社長の日記
スポンサーサイト
遠すぎる・・・
昨日、長野県に出張でした。

スキーで何度か訪れたことがあるのですが仕事では初めてです。

車で早朝5時出発

連休明けということもありスキスキでした。

しかし!遠い。。遠すぎる。。。名古屋から200km

心が折れそうになりました。

救いは景色のよいことぐらいでしょうか。

到着し滞在時間は3~4時間。またまた大阪に移動でした。

ご当地土産を買って無事到着!! Pinky 

ホントに疲れました。



090723_1630~01




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
