(株)酒井工業 社長の日記
残念 (>_<)
おはようございます。

昨日のニュース・・・残念です。 (>_<)

中村俊輔選手がスペインリーグ エスパニョール移籍決定。

Jリーグでの復帰か!と心待ちにしていたのですがねぇ・・残念。

強豪スペインで自分のレベルUPが目的みたいですね。

きっと彼ならやってくれるでしょう。応援してます。

何を隠そう高校から サッカーをしておりました。社会人でも少し

やっていたのですが、走れなくなり引退・・・ (T_T)

あの日本代表戦に解説者と出てこられるセルジオ越後さんに

教えてもらったこともあります。(ちょっと自慢) (-.-)y-゜゜゜

多くの日本人選手が海外で活躍してスゴイですね。

国内でも 【キングカズ】こと三浦知良選手!がんばっています。

一番大好きな選手です。代表復帰してほしいなぁ
 




SN3G0059.jpg




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
