(株)酒井工業 社長の日記
スポンサーサイト
良く出来ました (^^)v
朝一に更新しようと努力したのですが無理でした。(T_T)

毎日読んでくれている人が居るとの事で頑張っていきます。 <(_ _)>

当社で一番若い社員が初めて自分で柵を作りました。(^^)

材料から寸法切断し加工しました!拍手パチパチパチ

以前、入って直ぐに階段があり事務所に入れました。しかし物騒だと

いうことで撤去!したのです。撤去したままの状態で放っておいたので

見栄えも悪く気になっていました。そして今回の製作になった訳です。

本人も初めてですので慎重に慎重を重ね丁寧に作ってくれました。

なにより、物作りの難しさ、面白さを体験できた事に意義があります。

良かった良かった (^^)



SN3G0049.jpg



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
