(株)酒井工業 社長の日記
シニア新人歓迎会

昨年無事に卒業しました青年会議所 

今年からシニアになります。

40歳まで現役、その歳を超えるとシニアです。

昨日、そのシニアクラブ主催の歓迎会がありました。

そう!昨年卒業した僕達を迎えてくださるパーティーです。

長堀通り沿いに真っ白な洋風の建物を見たことがありますか?

「アーセンティア大使館」 大使館

名前は大使館ですが結婚式やパーティー会場です。

多くの先輩から歓迎を頂き、楽しい時間を過ごしました。

やっぱり仲間って良いものですね。

久しぶりにお会いする方々も沢山おられて本当に楽しかったです。




CA3G0004.jpg



CA3G0003.jpg



