(株)酒井工業 社長の日記
朝活セミナー
あっという間に2月突入です。

1ケ月早いですね。。。この分だと1年もあっという間に

本日は2月1日 月曜日ということもあり【NPOスキルプラザ】より

講師をお招きいたしまして【朝活セミナー】開催しました。

【朝活】って? 朝のちょっとした時間を活用して会社の活性化を

はかるのが目的です。

貴重なお話をして頂き、社員一同とても感謝しております。

今回だけに限らず定期的に実施していきたいと思っています。

あっという間の1年でライバルに差をつけられるように 






100201_1711~01



